<トレンドブログ>“49歳”ソン・スンホン、ダンディーなグラビア&インタビュー公開「売れっ子時代と比較…私の人生と幸せのが重要」


俳優ソン・スンホンが人生と幸せについて語りました。

今月22日、「ARENA HOMME+」がソン・スンホンの最新グラビアを公開しました。まもなく放送されるドラマ「プレイヤー2:クンたちの戦争」で華やかに復帰する予定の彼は、今回のグラビアを通して、モノクロで優れたビジュアルと格別の魅力を誇っています。シンプルな白いTシャツとジーンズ姿にもかかわらず、ソン・スンホンのカッコよさは健在です。


ソン・スンホンは今回のグラビアインタビューで、若い頃を淡々と回想しました。
彼は「20歳のソン・スンホンはもう少し学び、旅行もたくさん行けばよかったと思う。20代前半に友達がヨーロッパにバックパック旅行に行こうと言った。今も撮影に行って振り返ってみる。旅行らしい旅行に行ったことはあまりない。 男性同士がバックパック旅行できなかったこと、旅行らしい旅行をしてみなかったこと、これらのものは少し後悔する」と話して残念さを表わしました。

続いて「幼い頃、ピアノなどの楽器や言語を学んでもいいようだ。 20代と30代に働くのに忙しかったけど言い訳だ。 その時を嘘が敷く過ごすために、自己開発や友人との思い出を作ることができなかった」と忙しかった日常の中で逃してしまったもの達について率直に打ち合わせました。


ソン・スンホンは自分の人生と幸せについての想いも共有しました。彼は「私が拍手と多くの愛を受けることも重要だが、仕事を離れて私の人生と幸せも大切だ。 『昔、売れっ子の演技者だったけど、今の人々が気づいてくれなかったらどうしよう』というような不安感を感じるのよりは、私が自然人のソン・スンホンだったときから私を好きでいてくれた友達との人生を楽しもうと思う。 幸せをあまり追いかけすぎないで、あまり、遠くの星ばかり見てはいけない。 今、私が置かれた状況の中でいつもそう簡単ではない。 特に(シン)ドンヨプ兄さんが“しきりに欲を出そうとしないで空にしようとしなければならない。 今ある状況で幸せを感じようと努力しなければならない”というような話をたくさんしてくれて私はとても感謝している」と率直な気持ちを伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.23