俳優イ・サンヨプ、妻との初めての出会い「全部思い出せる」…カッコいい”カリスマ”「運転手になったかと」=「全知的おせっかい視点」

俳優のイ・サンヨプが妻との初めての出会いを説明した。

18日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」ではイ・サンヨプが妻と初めての出会いについて説明する姿が電波に乗った。

この日1983年生まれの親友、イ・サンヨプとイ・ソクフン(sg WANNABE)が訪ねてきた。 チョン・ヒョンムは「昨年10月に2人がここに出てこられたが、その時は友人ではなかった。 どうやって仲良くなりましたか」と尋ねた。 これに対してイ・サンヨプは「チャン・ソンギュさんが橋渡しになって。 出会いを持った。 キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)さんとチョン・チャンソンさんもいる」と語った。


イ・サンヨプは妻との初めての出会いについて「初めて会った場面が全て思い出される。 スロービデオのように。 妻の職場の前で少し寒い日だったが。白いコートを着てシャツを着ていて、途中で仕事の電話がかかってきた。 でも、すごくかっこいいんだ。 カリスマ性があって知的で。 あの時、すごく忙しくて。 車のドアも開けてあげたし。 僕は自分がタクシーの運転していると思った」とディテールに説明し、愛し上手の面貌を表わした。

WOW!Korea提供

2024.05.19