“お金にはゆとりがある”ヒチョル(SUPER JUNIOR)、65億ウォン以上のオールホワイトの壁紙に現金フレックスの自宅公開


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが独特なデザインの家を公開した。

9日、YouTubeチャンネル「スタジオスジェ」は、「初公開??歴代級の奇怪なキム・ヒチョルの自宅を残らずすべて公開(ドゥドゥン)部屋よりトイレのほうが多いと?!」というタイトルで、「朝ご飯食べて行け2」の映像を掲載した。

同日、チャン・ソンギュは、「ヒチョルがデビュー20年目じゃないか。数日前、83年生まれの同年代の子たちと酒を飲んだ。イ・サンヨプ、ヒチョル、イ・ソクフンなど、『気分がいいから一番高いものを飲もう』とアルマンドを飲んだが、1本120万ウォン(約12万円)だという」とし、「ソクフンが『僕が買うよ』と言ったら、ヒチョルが『お前、金がどこにある』と言っていた。アルマンドを3本飲んだ。ヒチョルが(財力が)どれだけあるのか気になる」とエピソードを語った。

続けてチャン・ソンギュは、ホールホワイトで埋め尽くされたヒチョルの家に入り、「家なのか。本当に白い。心療内科のようだ」と驚いた。ヒチョルは、「ここでは(バラエティー番組の)『アラフォー息子の成長日記』でも出てこなかったところ」とし、家の中のあちこちを公開することは初めてだと話した。

ここにベッドやソファなどは赤い色でポイントがあった。ヒチョルは、「赤いのは僕がとても好きで、白いのはキレイでもいいが、キボク(ペット犬)を育てているため、毛のようなものが薄い。ソファとベッドもキボクがこうしても引っかからない」と説明した。ベッドの価格については、「1千か2千」と価格を明かし、驚きをもたらした。

チャン・ソンギュは、「インテリアをこんなふうにフルにするほどだと自家だ。買ったのか」と尋ね、ヒチョルは自分の家だとし、「絶対に自分のものがいい。僕のものがなければならない。結婚すれば妻のために生きたい。これまで自分のために生きてきたから。妻が自分で飾るように電子レンジも持って捨てることができるようにし、(空の時計も)妻の欄。妻さえいればいい」と冗談交じりに言った。
(2ページに続く)

関連記事

2024.07.10