キム・ジェジュン、子ども時代の生活苦を告白“幸せだったが生活は苦しかった”…「新商品発売~コンビニレストラン」

ジェジュンの両親は、ただ忙しい息子が心配なだけだった。 ジェジュンはそんな両親に明るい笑顔を見せて、必要なのはないのか注意深く尋ねた。 また、ずっと会いたいと、愛してると、愛情表現をした。 ジェジュンの両親も電話を切るまで「息子愛している」、「私たちの息子最高!」と、忙しい息子が頑張れるように勇気を与えた。 両親の前で愛嬌あふれる末息子ジェジュンの姿が印象的だった。

ジェジュンは記憶をたどってお母さんのカムジャタンの味を再現した。 牛骨スープの代わりに牛骨スープの粉末を使うなど、状況によってお母さんのレシピをそっと変えたが、味は記憶の中のそのままだった。


お母さんの豚のカムジャタンを味わって、ジェジュンは思い出に浸った。 ジェジュンは「幸せだったが、生活は苦しかった。 両親2人で9人の子どもたち育てるということ自体が」と、話した。 引き続き「家の事情があまり良くなかった。 中学の時、お弁当の代わりにカップラーメン1つを持っていって一食を解決した。 ソウルに上京して、事務所の練習室に行くと一食ご飯を必ず食べさせてくれた。 そのご飯を食べるために練習に本当に一生懸命に行った」と、話した。

関連記事

2024.06.01