JIMIN(BTS)と恋愛説のソン・ダウン、悪質コメントに屈せず「警察沙汰にしたくないなら謝罪を」

現在この投稿は削除されており、ソン・ダウンは「そう、こんな甘いものを食べながら頑張って」と新たな投稿をして注目を集めた。

去る16日、ソン・ダウンは自身のSNSを通じていくつかの写真と動画を投稿した。動画の中にはソン・ダウンが「BTS」のグッズTシャツを着て明るく笑っている写真や「DAEUN」「Jimin」というイニシャルが刻まれたカップルイヤホンの写真も投稿して‘セルフ熱愛説’に火をつけた。

ソン・ダウンとJIMINは昨年2023年にも熱愛説が浮上。当時、ソン・ダウンは「第三者のことはどうか私に聞かないで。私はびくともしない。ファンダムの怖さを脅し文句にしてあなたが告訴されるようなことをどれだけしているのか。いいかげんやめたほうがいい」と訴え、悪質なコメントを書き込んだネットユーザーを告訴している。

 

WOW!Korea提供

2024.05.23