「ハートシグナル3」、“嫌がらせ疑惑”で別の被害者登場…視聴率がよければ勝ち?

チャンネルAの恋愛バラエティー「ハートシグナル3」がシリーズ最高の視聴率で出発した。しかしイ・ガフンの新たな暴露をする人が現れ、“嫌がらせ疑惑”は続いている様子だ。

26日、あるオンラインコミュニティの掲示板に「『ハートシグナル』の出演者の別の嫌がらせ被害者です。」というタイトルの文章が公開された。

文章を載せたAさんによると、「ハートシグナル3」の出演者はいじめの主導者としてメールをとおしてAさんに嫌がらせをしてきたという。Aさんは「僕も含め3人の被害者が出てきた。自ら認めて謝罪をしてほしいと思っている。少なくともTVに出る人としての人生は歩んでほしくない」とし、「噂を聞くたびに腹が立って1日がめちゃくちゃになり、大丈夫だと思っていた傷が深まっていくのを感じている」と吐露した。

(2ページに続く)

・恋愛プログラム「ハートシグナル3」側、出演者の”嫌がらせ疑惑”に言及 「事実確認中、初回放送に変更なし」

・「ハートシグナル3」側、出演者の“大学時代の嫌がらせ疑惑”提起を受けて「確認中」

・俳優ユン・シユン、「ハートシグナル3」新MCに抜てき…来月25日初放送

・「ハートシグナル」出演の女優ソン・ダウン、KBS週末ドラマ「一度行ってきました」出演を確定

2020.03.27

blank