「イベントレポ」チョ・インソン、約6年ぶりの来日ファンミが大盛況のうちに終了!

©︎FRAU INTERNATIONAL

©︎FRAU INTERNATIONAL

ゲームコーナーではペットボトル立て、輪投げ、射撃に挑戦し奮闘する姿を見せた。またあっち向いてホイでは客席に降りて実際にファンたちとゲームを楽しんだ。さらに続く質問コーナーでも客席に降りファンに挨拶をしながら質問に答えた。韓国でおすすめのお店や次の作品についてなど様々な質問に答えながらも、昔からのファンを見つけると声をかけるなど義理堅い姿も見せた。最後にはファンのスマホで撮影OKなフォトタイムも設けられファンサービスをしながら、客席をバックに集合写真も撮影。今日の思い出を写真に残した。

いつも応援してくれるファンへ感謝の気持ちを伝え、再会を約束しステージを降りると、終演後には来場者全員を対象にお見送り会も実施。本人の意向により急遽ハイタッチ会に変更され最後までファンとの交流を楽しんだ。

©︎FRAU INTERNATIONAL

■公演概要
2024 ZO IN SUNG JAPAN FANMEETING “Joyful Day with Zo In Sung"
日時:2024年5月10日(金)
会場:品川インターシティホール
主催:株式会社フラウ・インターナショナル
協力:IOK COMPANY/チョ・インソン ジャパンオフィシャルファンクラブ
特設ページ:https://www.frau-inter.co.jp/event/zo-insung/2024/joyfulday/

■チョ・インソン ジャパンオフィシャルファンクラブ:https://zo-insung.com/
■日本公式X(Twitter):@zisjapan(https://twitter.com/zisjapan

関連記事

2024.05.13