「涙の女王」最終話ビハインド公開、ホン・へインがユン・ウンソンを冷たく拒絶…本体パク・ソンフン「人には誠意がある」

「涙の女王」の最後の週の放送ビハインドが公開された。

30日、YouTubeチャンネル「tvN drama」には「[メイキング]グッバイ、涙の女王。毎瞬間が奇跡のようだった15-最終話ビハインド(ft.演技力爆発)」というタイトルの映像が掲載された。

該当映像を通じて「涙の女王」放送最後の週のビハインドが公開された。 まず、アクアリウムシーンでの再会シーンを撮っていたキム・スヒョンとキム・ジウォンは、やや盛り上がった姿で撮影を準備した。 また、パク・ソンフンはドラマの中で自身の配慮を断るキム・ジウォンに「人には誠意がある」という言葉をかけながら笑って見せたりもした。

ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ナム・チャンヒの特別出演も目を引いた。 パク・ジウン作家の「星から来たあなた」での縁で「涙の女王」まで登場することになったのだ。 ナム・チャンヒとホン・ジンギョンは「あの時は漫画喫茶だったが、今は探偵だ」と紹介し、チョ・セホは「呼んでくれたおかげでとても幸せな思い出を残すことができそうだ」という感想を残した。 ホン・ジンギョンは撮影が終わった後「生き返ったようだ」としてすっきりした気持ちを表わしたりもした。
(2ページに続く)

関連記事

2024.05.01