キム・スヒョン、「涙の女王」終了の感想語る…「キャラクター研究まで1年…特別な作品」

俳優キム・スヒョンがtvN土日ドラマ「涙の女王」を終えた感想を明らかにした。

キム・スヒョンは29日、所属事務所のGoldmedalistを通じて「キャラクターを研究した時間まで考えると、1年を超える時間をペク・ヒョヌと一緒に過ごしたが、残念でもあり寂しくもある」と語った。

続いて「また、最高の俳優の方々に出会えてとても感謝する時間で、おかげで多大な感情シーンで集中力が乱れなかったと思う」として「私にも本当に特別な作品になったと思うし、幸せだった」と伝えた。


また、キム・スヒョンは「『涙の女王』を視聴されるあいだ、幸せであられたなら嬉しい」として「視聴してくださったみなさん、ありがとうございました。作家と監督、一緒に作ったすべてのスタッフの方々、先輩たち、俳優の方々にも感謝します」と付け加えた。

28日に幕を下ろした「涙の女王」は、最終回の視聴率が24.9%(ニールセンコリア、全国有料放送世帯基準)を記録してtvN歴代視聴率で1位を達成した。劇中、ペク・ヒョヌ役を演じたキム・スヒョンは夫であり、婿であり、末息子として、法務チーム長であるという立体的な演技を繰り広げて劇をリードした。

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.29