ドラマ「涙の女王」で、キム・スヒョンとキム・ジウォンがハッピーエンドを完成しました。
韓国で28日放送されたtvNの土日ドラマ「涙の女王」の最終回の視聴率は、全国世帯基準平均24.9%、最高27.3%(ニールセン・コリア全国有料放送世帯基準)という記録で、地上波を含んだ全チャネル同時間帯1位を成し遂げました。
自己最高視聴率の更新はもちろん、ドラマ「愛の不時着」の記録を超えて、tvNドラマ歴代視聴率1位を記録、tvNの新しい記録をたてました。
この日の最終回では、クィーンズ一族とヨンドゥ里の家族たちも各々ハッピーエンドをむかえたし、幸せな思い出は2つの家族の家をぎっしりといっぱいに満たして胸をあたたかくさせました。 一緒にいることにより、一層きらびやかだったすべての瞬間を過ごしたペク・ヒョヌとホン・へインの仲のよい後ろ姿を最後に、「涙の女王」が幕を下ろしました。
このように「涙の女王」は、信じて見る脚本家と監督、そして俳優の幻想的なシナジーでシンドロームを起こしました。 特にペク・ヒョヌ&ホン・ヘイン夫婦で息を合わせたキム・スヒョンとキム・ジウォンは、渾身の熱演で毎回視聴者たちを楽しませたし、毎週TV-OTT出演者話題性の最上位圏を独占して人気を立証しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ