「少女時代」ユリ、授賞式前日にサンパプを食べる…「ドレスを着ないといけないけど、そういうのは関係ない」

ガールズグループ「少女時代」ユリ(クォン・ユリ)が日本のスケジュールVlogを公開した。

22日、ユリのYouTubeチャンネルには「私でなければ君たちはここにいなかった~少女時代ユリ横浜日記」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、ユリは夜の飛行機に乗って日本に向かった。「ASEA2024」のMCを務めることになったユリは「ドラマ撮影のために前日行く。余裕を持って行けばよかったのに、ギリギリで行って残念だ。(ホテルに)行って台本を見ながら寝そうだ」と話した。


ユリは授賞式に参加する新人たちについても勉強すると誓った。機内食でサムパプ(包みご飯)を食べていたユリは「明日ドレスを着なければならないが、そのようなことは関係ない」と言って笑いを誘った。

ユリは入国審査中、ハイヒールを脱ぎ捨てて裸足で廊下を歩いた。ホテルに到着したユリは「入国審査を1時間半した。高いハイヒールがどうしても履けなくて裸足の青春で歩いた」というエピソードを伝えた。

翌日、ユリは「起きるやいなや洗うこともできずに出てきた」とし、ギリギリのスケジュールの中で道端の桜を見物した。続いて「ほんの一瞬だが幸せな時間だ。桜が満開で映像に残せる光景があることを知っていたら、昨夜チョコレートも食べずにBBクリームも塗ったはず」と後悔を残して笑いを抱かせた。
(2ページに続く)

2024.04.24