「少女時代」ユリ、授賞式前日にサンパプを食べる…「ドレスを着ないといけないけど、そういうのは関係ない」

授賞式の現場に到着したユリは、思いきり飾った自分の姿を見て、自ら感嘆した。ユリは「ヘア・メイク・コーデがとても気に入った」とし「実は私が見てもきれいなら良いが、ソウォン(ファンの名称)たちに一番きれいに見せたくてあなたたちの反応が気になる」と伝えた。


ユリは「NCT WISH」に会ったと話し「かなり新生児(?)だった」という感想を残した。 また、「THE BOYZ」からもらったサインCDも自慢した。

授賞式の翌日、早朝カフェに訪問したユリは「ソウォンたちといる時が一番元気が出る」としてファンへの愛を示した。

 

WOW!Korea提供

2024.04.24