≪韓国ドラマNOW≫「ウエディング・インポッシブル」11話、ムン・サンミンとチョン・ジョンソが別れを選択=視聴率2.8%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ウエディング・インポッシブル」11話(視聴率2.8%)は、アジョン(チョン・ジョンソ)とジハン(ムン・サンミン)がお互いのために別れを選択する様子が描かれた。

世の中を騒然とさせたLJグループ財閥3世の三角関係スキャンダルは、ジハンがすべての過ちを自分に被せて一段落した。しかし、ジハンの突然の記者会見は、テレビで見守っていたアジョンはもちろん、兄ドハン(キム・ドワン)まで驚かせた。アジョンが急いでジハンを探しに出たが、どこにも見つけることができなかった。

ドハンからアジョンが苦しんでいるという知らせを聞いたジハンは、アジョンのためにできるだけ早く彼女と離れることを決心した。さらに、ドハンに「アジョンさんをよろしくす」という言葉を残したまま、アジョンと大切な思い出を作ったあの海辺を訪れ、1人だけの時間を過ごした。

アジョンとジハンがお互いを忘れることができず苦しんでいる間、ドハンは2人を守るために勇気を出した。長い間隠してきた自分の秘密とともに、アジョンとの偽装結婚の事実を自ら告白し、ジハンの汚名を晴らしたのだった。ドハンはアジョンに電話をかけ、契約破棄について言及すると同時に、2人の間の永遠なる友情を約束し、彼女の心の荷を軽くした。仮面を脱いで真の自分の自由を取り戻したドハンの顔にはすっきりした表情が漂った。

 

WOW!Korea提供

2024.04.16