≪韓国ドラマNOW≫「ウエディング・インポッシブル」6話、ムン・サンミンがチョン・ジョンソのことで頭がいっぱい=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ウエディング・インポッシブル」6話(視聴率3.5%)は、ジハン(ムン・サンミン)がアジョン(チョン・ジョンソ)のことが頭から離れなくて混乱する様子が描かれた。

ジハンは罪悪感にさいなまれて聖堂を訪れた。ジハンは「神父様。どうやら私がサタンに聞こえたようだ。とても説明のつかないことが起こる。不眠症ということも知らなかった私が、眠ることもできずにいる。ドキドキしてはいけないのに私の心臓がドキドキしている」と訴えた。

続けてジハンは「私にも分からない。なぜあの人のことをずっと気にしているのか。これは問題があるに違いない。そうでなければ罪悪の道に入るのではないか」と言うと、神父に厄払いを頼むなどした。

ジハンは仏の写真を掲載したまま108回の礼拝を敢行した。「この程度なら神様と仏様のうちどちらかはアジョンを引き離してくれるだろう」と喜んだジハン。しかし、アジョンのフィルモグラフィーで埋め尽くされた画面が表示されると、タブレット端末を投げながら「南無阿弥陀仏と唱えても意味がない」と文句を言った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.04