≪韓国ドラマNOW≫「ウエディング・インポッシブル」12話(最終回)、ムン・サンミンとチョン・ジョンソが再会=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ウエディング・インポッシブル」12話(視聴率3.7%)は、遠回りして再会したジハン(ムン・サンミン)とアジョン(チョン・ジョンソ)の様子が描かれた。

アジョンはプロフィール写真撮影を通じて俳優活動に拍車をかけた。アジョンは「私は元気に過ごしている。いつもあなたのことばかり考えていると思っていたのに、生きていくのに忙しいからか。そうでもなかった」とジハンのことを考えた。


ジハンはスヒョンの納骨堂を訪れた。視線の先にはアジョンがいた。アジョンは雨の中で傘を持ったまま、ジハンに笑みを浮かべ、ジハンも涙を含んだまま笑顔で応えた。

アジョンは「以前のようにみんな午前中に来ると思っていたから、会うとは思わなかった。母さんに会いに来た。それでも一時は嫁になろうと思っていた。息子2人を底に落とされたのだから恨まないかと思って。ひょっとしたら私が会いたくて来たのかと誤解するのではないかと思って」と、ジハンの誤解を防ごうとした。

しかしジハンは「それが誤解だったというのか」と気兼ねなく笑って見せた。

 

WOW!Korea提供

2024.04.16