俳優キム・スヒョン、撮影ではアドリブ連発?…女優キム・ジウォンは視線をそらさない“ときめき爆撃”現場を公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「涙の女王」の撮影ビハインドが公開された。

16日(本日)、tvNドラマの公式YouTubeチャンネルは「ペク&ホンを好きにならずにいられない.. 甘すぎるまなざし攻撃でかわいさゲージUP」というタイトルで、第11~12話のビハインドを込めた映像を投稿した。

まずホン・ヘイン(キム・ジウォン扮)が、直接自分の病気を明らかにした記者会見後、家族が病室に集まったシーン。クイーンズ家とヨンドゥ里家が一堂に会し、家族写真を撮る姿で温かさを抱かせた。

またアドリブも相次いだ。両家がみんな一緒に食事をするシーンで、ホン・ボムジャ(キム・ジョンナン扮)は、中途半端に肉を焼くホン・ボムジュン(チョン・ジンヨン扮)に向かい、「切らないと。ずっと裏返してばっかり何してるの」と、とがめるアドリブを繰り広げた。このほかにも、さまざまなアドリブが飛び交い、和気あいあいとしたシーンを完成した。


次は、ホン・ヘインがユン・ウンソン(パク・ソンフン扮)をペク・ヒョヌ(キム・スヒョン扮)と勘違いするシーンだった。キム・ジウォンは、同じシーンをキム・スヒョン、パク・ソンフンとそれぞれ2回撮影した。特に、キム・スヒョンはペク・ヒョヌの姿をしたユン・ウンソンを演じ、微妙に変わったまなざしやトーンを披露して、感嘆を誘った。

ホン・ヘインがユン・ウンソンから離れるために、クイーンズタウンの正門を訪れるシーンでキム・ジウォンは、短いインタビューに臨んだ。カメラを見つけて近づいてきたキム・ジウォンは、「ウンソンに会ってから症状があらわれ、ヒョヌなのか、ウンソンなのか混乱する撮影をしている。あとでヒョヌさんが私を救いに来てくれるだろう」と、かわいい表情で説明した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.04.16