<インタビュー2>チャウヌ(ASTRO)、「ワンダフルワールド」終了…クォン・ソンユルにどんなことを言いたい?

―ドラマ終了後、クォン・ソンユルにどんなことを言いたいですか?

僕が思うに満ち足りたハッピーエンドだったので、長い言葉ではなく、短く言ってあげたい言葉があります。「ソンユル、もっと元気に暮らして幸せになろう」

―最後に応援し、愛してくださったファンの方や視聴者の方にも一言お願いします。

まず「ワンダフルワールド」を視聴してくださり、愛してくださった視聴者の皆さん、心より感謝申し上げます。皆さんにとって、寒い冬を経て、春を迎える時期に温かく“ワンダフル”だったドラマとして、心の中に長く残っていたらうれしいです。誰もがそれぞれの傷や痛みがありますが、再び立ち上がれる力になったらと思います。ありがとうございます。幸せにお過ごしください!

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.14