「ASTRO」チャウヌ、「ワンダフルワールド」最後のビハインドカット公開…「ソンユル、幸せに」

「ASTRO」チャウヌが出演したドラマ「ワンダフルワールド」のビハインドカットが公開された。
ファンタジオは16日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] ソンユルの幸せを願う集まり大募集 (N) クォン・ソンユルの幸せを願う人々を募集します(N)。先️週MBCの金土ドラマ <ワンダフルワールド>が幕を下ろしましたが (ソンユル、行かないで…) クォン・ソンユルXチャウヌの温和で柔らかい姿に会える最終話のビハインドは、今すぐ #ファンタジオのポストで見ることが出来ます。 https://naver.me/G9tkfH9f」という文と写真を掲載した。

写真には、屋外や裁判所で撮影中のチャウヌの姿が写っている。

場面ひとつひとつに真摯に臨むチャウヌの姿が印象的だ。また、撮影の合間にはリラックスした笑顔が見られて見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「チャウヌ、お疲れさま」「誇らしいチャウヌ」「ドラマの大ヒットをお祝いします」「クォン・ソンユル、幸せにね」などの反応を見せた。

また、ファンタジオのNAVERポストではより多くの写真が公開された。

一方、チャウヌが出演したMBC「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を自ら処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日に関連したミステリアスな秘密を追及して行くヒューマンミステリードラマで、13日に放送が終了した。

 

2024.04.16