「ASTRO」チャウヌ、「スプライト」の広告撮影ビハインド現場公開…クールでさわやかな魅力



コカ・コーラ社のサイダーブランド「スプライト」が、新モデルのチャウヌと共にした「スプライト&ミル」キャンペーンのCF撮影現場のビハインドを公開した。
「スプライト」は、広告モデルであるチャウヌのビハインド写真を公開したと明らかにした。
最近、「スプライト」は辛い味を楽しむときに欠かせない「スプライト」のすっきりとした爽やかさを伝える「スプライト&ミル」キャンペーン活動を繰り広げている。



コカ・コーラ社はこの日、広告撮影現場でチャウヌと「スプライト」の完ぺきな調和で現場スタッフの注目を集めたと説明した。
コカ・コーラ社の関係者は「熱いほどにクールになるスプライトとクリーンでクールな魅力の持ち主チャウヌの圧倒的な相乗効果を確認できた現場」として「スプライトとチャウヌ、そして辛い味とのクールなケミを通じてより多くの方が世界1のサイダーブランドが提供する強烈なさわやかさを経験できるよう、多様なマーケティング活動を続けていく予定なので多くの関心をお願いする」と話した。
一方、チャウヌの「スプライト&ミル」キャンペーンのCF撮影のビハインド現場を収めた映像は、コカ・コーラの公式YouTubeチャンネルで公開される予定だ。

2024.04.17