「ASTRO」チャウヌ、白昼のプレゼントのようなディオールの王子さま



「ASTRO」チャウヌがディオールの王子にふさわしいビジュアルをアピールした。
チャウヌは17日、自身のInstagramに「#diorlebaume #neverstopplaying」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ディオールの製品を持ってポーズを取るチャウヌの姿が写っている。



チャウヌは、額をオープンにして成熟さがあふれる雰囲気を演出している。
いっそう男らしさを増した彼の姿が、見る人の視線をくぎ付けにしている。
これを見たネットユーザーは、「ほんとに素敵!!」「ウヌ君おつかれさま。Diorの撮影、頑張ってたのね!」「男らしい..」「今日はDiorの撮影だったのかな」「真昼のプレゼントのようなディオールの王子さま」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが出演したMBC「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を自ら処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日に関連したミステリアスな秘密を追及して行くヒューマンミステリードラマで、13日に放送が終了した。
またチャウヌは13日、シンガポールのTHE STAR THEATREで単独ファンコン「2024 Just One 10 Minute[Mystery Elevator]」を開催してファンと会った。

関連記事

2024.04.17