ラッパーSan E、故パク・ボラムさん追悼…「快活でよく笑っていた姿を大事にするよ」

ラッパーのSan Eが歌手の故パク・ボラムさんを追慕した。

13日、San Eは自身のインスタグラムストーリーに故パク・ボラムさんを思い出すメッセージを残した。

San Eは「ボラム、僕たちもう会ってからずいぶん経ったね。 そうだよね。会おうと思って会えなかったら自然に連絡が少なくなった」と書き込んだ。


San Eは「快活でよく笑っていたきれいな姿のまま心の中で大切にするよ」として故人に哀悼の意を表した。

一方、パク・ボラムさんは11日、知人との酒席の集まり中にトイレで倒れたまま発見され結局死亡した。 死因を把握するために15日に剖検が予定されており、これに対して彼と一緒に活動した歌謡界の同僚たちが哀悼を続けている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.13