<トレンドブログ>菅田将暉、Netflixシリーズ「寄生獣 -ザ・グレイ-」への出演所感伝える…“これが今勢いのある韓国ドラマを作る方法なのか”

日本の俳優の菅田将暉が、「寄生獣 -ザ・グレイ-」に出演した所感を明らかにしました。

菅田将暉は12日、Netflix JAPANの公式X(旧ツイッター)を通じて「これが今勢いのある韓国ドラマの作り方なのか、と思いました」と驚きを語りました。

菅田将暉は、Netflixの韓国ドラマ「寄生獣 -ザ・グレイ-」にサプライズ出演して話題を集めました。 彼は第6話で、「寄生獣」の原作の中の主人公である泉新一役で登場してイ・ジョンヒョンと息を合わせました。

菅田将暉は、「撮影している景色としては日本とあまり変わらなかったです。でも、元アニメーション作家であるヨン監督ならではの、現場のシステム作りというものに感動しました」と、語りました。


続けて、「 CGも多い現場だったので、撮影前にアニメーションでイメージ映像を見せてもらい、撮影後にすぐ簡易的に画を繋いで合成パートの確認もしていました。これが今勢いのある韓国ドラマの作り方なのか、と思いました」と、ヨン・サンホ監督の撮影方式に感心しました。

また、菅田将暉は「日本が誇る名作『寄生獣』をベースにした作品に日本人キャストとして、世界各国に配信される事をとても嬉しく思います。 現代社会を反映した作品でもあるので、僕自身も楽しみです。 ただのファンタジーでは終わらない作品になっていると思うので、様々な国の方々が観た時の反応が楽しみです」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.12