キム・スヒョン、キム・ジウォンのTMI公開「いつもをマッサージ器を持ち歩いている」

「涙の女王」の俳優たちが、TMI(Too Much Information)を公開した。

4日午後、NetflixコリアのYouTubeチャンネルには、「キム・スヒョン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨンが公開するキム・ジウォンのTMI。秘密相談所。涙の女王 Netflix」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中で、キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨンの「秘密相談所」がオープンされた。

クァク・ドンヨンは、最近一番ハマっていることについて「ボクシングだ。一切雑念が湧かない。一瞬で没頭できるのが大きな利点のようだ」と情熱を見せた。

キム・スヒョンは「ドラマの最後の撮影を終えて、ドラマの広報に拍車をかけている」と話した。


続いて、キム・スヒョンとクァク・ドンヨンは口を揃えてキム・ジウォンのTMIとして「キム・ジウォンさんはセルフでマッサージをしている。マッサージ器を持ち歩いている」と暴露した。

またパク・ソンフンは「キム・ジウォンはチョコレートやお菓子が好きだ。スタッフたちや俳優たちにもよくくれる」と賞賛した。クァク・ドンヨンは「ソンフン兄さんはお酒をたくさん飲むと、赤ちゃんのように眠る」とTMIを伝えた。
(2ページに続く)

関連記事

2024.04.04