ジェジュン、ワーカーホリック証明…「休みの日には会議にミーティング?」(動画あり)



シン・ソンロクとキム・ジェウクは、今回新しく始まったミュージカル「破果(パグァ)」を紹介した。

ジェジュンは、休まず作品をこなすシム・ソンロクに「いつ休むのか」という質問をすると、シン・ソンロクは「俺が思うにお前のInstagramを見るとお前がいちばん忙しい。お前は全世界を歩き回るじゃないか」と言い返した。



これにキム・ジェウクは、「しばらくスイッチを切って、過ぎた時間を顧みる時間が必要だとは思わないのか」と質問した。

これにシン・ソンロクは「俺は未来だけを考える人だ。過ぎてしまったのは戻ってこないから」と答えた。ジェジュンは「休みの日には、仕事を進展させるために時間を使う。ミーティングして会議をして」と答えて、ワーカーホリックであることを証明した。

続いてジェジュンはキム・ジェウクに「兄さんが休む時、一度呼んでよ」とすると、シム・ソンロクは「そんな暇がどこにある。ジェウクは過去を振り返らないといけないのに」として笑わせた。するとキム・ジェウクも「妨害しないでくれる?」と追い打ちをかけてさらに笑わせた。

2024.03.28