ジェジュン、雨の中でカレーの差し入れに感謝



キム・ジェジュンが雨の中からあいさつした。
ジェジュンは25日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を撮影した。
写真には、傘をさしてカフェカーの前に立っているジェジュンの姿が写っている。
またジェジュンは、大きなカツカレーを手に持った姿を公開して視線を集めている。



これを見たネットユーザーは、「Coco壱カレー食べれて良かったね。ファイティン」「今回はモノクロじゃなくて…ジェジュンのお顔しっかり見れて嬉しい。差し入れすごく力になるね」「ファンからのサポートカー、うれしいね。寒いけれど身体に気をつけて撮影がんばってね」「3月の兵庫・神戸は雨が多いね。エナジーチャージして今日もファイティン」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

2024.03.25