ジェジュン、Hydeと楽しいひと時…「MY HERO」



キム・ジェジュンがHydeと楽しいひと時を過ごした。
ジェジュンは2日、自身のInstagramに「MY HERO #hyde」という文と共に写真を掲載した。
写真には、Hydeと一緒にビールを飲むジェジュンの姿が写っている。
肉料理を肴にビールを飲んでいるふたりの姿がほのぼのとした雰囲気を醸し出して、見る人を微笑ませている。


これを見たネットユーザーは、「憧れのヒーローhydeさんと会えて良かったですね」「HYDEさんとデートしてる〜。良かったね。HYDEさんの前では乙女になってるジェジュン」「テンション上がるー。大好きなジェジュンとHYDEさんステキです」などの反応を見せた。
またジェジュンはこの日、自身のInstagramストーリーにHydeと一緒に撮った写真を嬉しそうにアップするなど、ファン心をたっぷり表現した。
一方、ジェジュンは、3月にクランクインした映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

2024.04.02