ジェジュン、子犬を胸にあたたかい雰囲気



キム・ジェジュンがほのぼのとした姿を公開した。
ジェジュンは26日、自身のInstagramに「怖がりな子だった。でも、お前本当にあったかかった」という文と共に写真を掲載した。
写真には、子犬を服で包み込むように抱いているジェジュンの姿が写っている。
あたたかい雰囲気が見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「その子犬が羨ましい。ジェジュンオッパの胸に抱かれることが出来る」「それを見ている私もあったかくなる」「ワンちゃんにやきもちやいちゃう。ジェジュン大好きだよ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

2024.03.26