ジェジュン、シン・ソンロクとキム・ジェウクとのスリーショット公開…成熟した魅力で目の保養



歌手キム・ジェジュンが、俳優シン・ソンロクとキム・ジェウクとのスリーショットを公開した。
ジェジュンは28日、自身のInstagramに「ジェチング。ステキな兄たちとの楽しい時間でした」という文と共に写真を掲載した。
写真には、シン・ソンロクとキム・ジェウクと親しそうな様子でポーズを取るジェジュンの姿が写っている。
3人は成熟した大人の魅力で見る人をときめかせている。3人の出会いに対する関心を一掃高めている。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン~ヒョン達に、最高のMCだなぁって褒めてもらえて良かったね~」「兄達の間でキム・ジェジュン、とってもかわいい」「素敵な先輩達、私も好きな人達、ジェジュンは最高のMCになれる!!ね〜」「大人の格好良さとトークの面白さ。今夜はあと2回は観なくちゃ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンがMCを担当する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。
またジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

2024.03.28