「ASTRO」ジンジン& MJ、仲良く日本から韓国に帰国…「短かったけどとても楽しかった」



「ASTRO」ジンジン& MJが、日本出発前にあいさつした。
「ASTRO」は18日、公式SNSに「日本、短かったけどとても楽しかったぁぁ!!ww、僕たちはこれから韓国に帰ります、バイバイ」という文と共に写真を掲載した。
写真には、飛行機の機内でカメラを見ているジンジンとMJの姿が写っている。
ふたりの和気いあいあいとした様子が見る人を微笑ませている。



これを見たネットユーザーは、「貴重な思い出をありがとう。次に会う日も楽しみしてるよ」「お疲れさま~ 気を付けて韓国に帰って来て~ ジヌ、ミュンジュン」「またすぐに会えますように」などの反応を見せた。
一方、MJとジンジンは、17日に開催された「X VOICE Ⅱ in Tokyo 2024 – 「New Sensations」のMCとして出演した。

2024.03.18