「ASTRO」ジンジン、本日(15日)誕生日…「そばにいるだけでも楽しくて頼もしい兄さん」



「ASTRO」ジンジンが、本日(15日)誕生日を迎えた。
「ASTRO」は15日、公式SNSに「ジンジン兄さん、お誕生日おめでとう。そばにいるだけでも楽しくて頼もしいジンジン兄さん ~~~ いつも一緒に笑おう~~~ 行って来ておいしいものを食べに行こう。愛してる」という文と共に写真を掲載した。
写真には、フード付きトレーナーに野球帽をマッチさせたラフな姿や、野外でサングラスをかけているジンジンの姿などが写っている。



また、別の写真には「ASTRO」のメンバーたちと和気あいあいと過ごす様子も収められている。
これを見たネットユーザーは、「そうそう、沢山~~~いつも一緒に笑って~~~おいしいものもぜひ食べに行ってね」「私たちいつも幸せでいようね」「いつも一緒に笑って幸せでいよう」「ジンジン、うちのリーダー、永遠に私たちの傍にいてね」などの反応を見せた。
一方、ジンジンのプロジェクト「JIN LAB」の本格的なスタートを知らせる最初の新曲「Good Enough」は20日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

2024.03.15