「ASTRO」ジンジン、誕生日を祝ってくれた人々にあいさつ…「いつも感謝しながら謙虚に生きる」



「ASTRO」ジンジンが、誕生日を祝ってくれた人々にあいさつした。
「ASTRO」は16日夜明け、公式SNSに「今日誕生日をお祝いしてくれた全ての方、本当にありがとうございます。忘れられない誕生日です。うちのメンバーたち、周囲のスタッフの方々、いつも感謝しながら謙虚に生きて行きます。みなさん、心から愛してます。僕たちのロハ(ファン名)も愛してるよ。グンナイト」という文と共に写真を掲載した。
写真には、クリーム色のカーディガンを着て自撮りをするジンジンの姿が写っている。
彼の穏やかな笑顔が見る人を幸せにしている。



また彼は、三角帽や花束、風船などの誕生日のアイテムと共にした自撮りを公開して微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「毎日毎日幸せでいてほしい。生まれてくれてありがとう。ジンジン、大好き~~」「#ジンジン、何度も言ったけど、お誕生おめでとう。今年は当日におめでとうって言えて幸せだったよ!! 」「今日1日がジヌのおかげで楽しかったし、ラジオもライブ放送も画面の向こうだったけど敢て良かった」などの反応を見せた。
一方、ジンジンのプロジェクト「JIN LAB」の本格的なスタートを知らせる最初の新曲「Good Enough」は20日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

2024.03.16