ハ・ソクジン& MJ(ASTRO)&パク・セリら 、新バラエティー番組「ポップアップ上陸作戦」オンライン制作発表会に参加…7月6日初放送!


韓国で最もホットなデパートで、海外のグルメに会う。

4日、KBS2新バラエティー番組「ポップアップ上陸作戦」のオンライン制作発表会が開かれた。この場には、タレントのBOOM、元プロゴルファーのパク・セリ、「ASTRO」のMJ、 お笑いタレントのキム・ヘジュン、「Fly To The Sky」のブライアン、俳優ハ・ソクジン、人気YouTuberのクァクチューブが参加した。

今月6日から放送が始まる「ポップアップ上陸作戦」は、誰もが望むが海外グルメを現地そのままの味で楽しめる“海外グルメ直購プロジェクト”だ。


BOOMは「海外旅行を計画する際に、一番先に調べるのがグルメだと思う。グルメをそのまま韓国に持ってくる過程を見ながら多くのことを感じた。私は潤滑油の役割としてサポートする」と話した。

キム・ヘジュンは「パク・セリチームで末っ子なので、末っ子の役割を頑張って果たしたい。最後まで最善を尽くす」と抱負を明らかにした。

ブライアンも同じくバクセリチームで、カリスマ担当だ。ブライアンは「英語ができるので通訳をした。パク・セリも英語が上手だが、英語を話したくない時に代わりに疎通した。私がいなければこの番組はなかったと思う。傲慢に思うかもしれないが事実だ」と自信満々に語った。(2ページに続く)

2024.07.04