「ASTRO」MJ、本日(5日)誕生日…ジンジンもお祝い「兄さんは永遠に3歳」(動画あり)



「ASTRO」MJが、本日(5日)誕生日を迎えた。
ファンタジオは5日、公式SNSに「240305 HAPPY BIRTHDAY MJ♥︎」という文と共に写真を掲載した。
写真には、パープルのポロシャツにキャップをマッチさせたMJの姿が写っている。
MJの甘いビジュアルがファンの視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「MJ、誕生日おめでとう。いっぱい笑って笑わせて、幸せに過ごしてね」「おめでとう。私の小さな天使、いつも幸せに、愛してる」「ミョンさんお誕生日おめでとう。これからもずっと大好きです!生まれてきてくれてありがとう。日本にたくさん来てくれてありがとう。私たちまた会いましょう」などの反応を見せた。



また、同じグループのジンジンもこの日、「ASTRO」の公式SNSに「MJ兄さん!!! 誕生日おめでとうございます!! 時間はほんとに早くすぎますね。十桁が 3だけど兄さんは永遠に3歳だね.. 兄さんのおかげでうちのチームの雰囲気も良くて、いつもありがたく思ってます。今日1日誰より幸せに過ごしていただきたく思います。愛してます」という文と共にMJと一緒の写真を掲載してほのぼのとした雰囲気を醸し出した。
一方、MJは昨年12月16日から2月23日までの約2か月間、ソウルの韓電アートセンターで公演されたミュージカル「冬の旅人」で主人公ハン・ミヌ役を務め、除隊後初のミュージカルの舞台に立った。

2024.03.05