俳優イ・ジャンウ、100キロ脱出し80キロ台に!=「私は一人で暮らす」

俳優イ・ジャンウがパーム油ボディプロフィールとキアン84のマラソンのためのダイエットの日常を公開する。

15日午後11時10分に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではイ・ジャンウが体を作る姿が公開される。

早朝、チャムシル(蚕室)ランニングの聖地「石村湖」に到着したイ・ジャンウは、ダウンを脱いで床に投げつけたままランニングを始める。「最初は100メートルも走れなかった」という彼は、一周が約2.6キロの石村湖完走にも止まらず、走るモードを維持する。

ランニング後、道に出たイ・ジャンウの目には美味しい店がいっぱい入ってくる。格別な嗅覚探知力のために「ああ、おいしそう~」と苦しむイ・ジャンウの姿が気の毒さを誘発する。運動後食欲が爆発するが、ダイエットジュースで抑えるイ・ジャンウ。彼は「食べる価値はある」と言いながらも、ダイエットジュースを飲むたびに顔をしかめる。

そうかと思えば、イ・ジャンウは100キロ台を脱出して80キロ台に入ったと、うれしいニュースを伝える。ボディプロフィールの撮影まで残り少ない状況で、タイトなダイエット計画を明らかにするという。イ・ジャンウはつらいが、「やらないと!約束したんだから…」とこぶしをぐっと握る。彼は走った後、ドキドキしながら体重計にのる。果たして、期待した結果を確認したのか関心が集まる。

一方、イ・ジャンウのダイエットの日常は15日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2024.03.14