「ASTRO」チャウヌ、甘い笑顔にときめく…「君とふたりっきり」(動画あり)



「ASTRO」チャウヌがスイートな魅力を公開した。
チャウヌは28日、自身のInstagramに「君とふたりっきり」という文と共に動画を掲載した。
動画には、ブラウンのゆったりしたニットを着て撮影中のチャウヌの姿が収められている。
明るくてゆとりのあるチャウヌの笑顔が見る人まで微笑ませている。
チャウヌは多様なポーズで女心を狙い撃ちしている。



これを見たネットユーザーは、「ウヌヤの笑顔が大好き。最高にカッコイイ」「ウヌのリラックスした姿を見てると笑顔になる」「ウヌとふたりっきり」「可愛すぎで溶けます」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは17日のソウルを皮切りにファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を開催してファンに会っている。
チャウヌは15日に1stミニアルバム「ENTITY」を発売して、デビュー8年ぶりにソロアーティストとして活動中だ。
チャウヌはまた、ドラマ「ワンダフルワールド」で愛する家族を失って底辺の人生を生きることになるクォン・ソンユル役を演じ、女優のキム・ナムジュと共演する。「ワンダフルワールド」は、3月1日にスタートする。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

関連記事

2024.02.28