「ASTRO」チャウヌ、「U&I」のMVをサプライズ公開…初恋の感性たっぷり(動画あり)



ボーズグループ「ASTRO」チャウヌが「U&I」で初恋の感性をプレゼントして注目を集めた。

チャウヌは28日午後、公式YouTubeチャンネルにソロ1stミニアルバム「ENTITY」の収録曲である「U&I」のミュージックビデオをサプライズで公開した。


「U&I」はチャウヌのしっとりとしてソフトな感性が引き立つバラード曲だ。ジャズの和声をベースにしたピアノとギター演奏は豊かな響きを伝え、初々しい歌詞では初恋の感情を加えた。

この日公開されたミュージックビデオは「U&I」のストーリーをイラストで盛り込んだ。明るい月が浮かんだ夜、男性主人公は誰かとの幸せな思い出に浸り、登場するタンポポの花と暖かい色彩が映像美を加えた。これにチャウヌだけの甘い歌声と調和して完ぺきな相乗効果を加えた中、エンディングでお互いに向き合った男女のロマンチックな瞬間が公開され、より深いときめきをかもし出した。

(2ページに続く)

2024.02.28