「ASTRO」チャウヌ、「ワンダフルワールド」で秘密めいたオーラ発散…荒々しい男性美アピール



「ASTRO」チャウヌの秘かな歩みが捉えられ、関心が高まっている。
3月1日に放送が開始するMBCの新金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を自ら処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日に関わる秘密を追及していくヒューマンミステリードラマだ。

こうした中で「ワンダフルワールド」は28日、クォン・ソンユル(チャウヌ)の怪しい接触現場を盛り込んだスチールを先行公開して好奇心を高めている。スチールのクォン・ソンユルは、秘密めいたオーラを醸し出して注目を集めている。橋の下で謎の女性に出会って何かを手渡すクォン・ソンユルは帽子を深くかぶったまま密かに眺める様子だ。また、正体のわからない封筒をつかんだまま戻っていくクォン・ソンユルの姿も目を引く。周囲を警戒しながらもゆとりのない目つきのクォン・ソンユルの姿から、このような秘かな接触が日常であることを見せている。

(2ページに続く)

関連記事

2024.02.28