<トレンドブログ>「NCT」テヨン、ソロコンサート盛況…“練習生から10年かかったソロコンサート、より良い人になる”

グループ「NCT」のテヨンが、練習生から現在まで歩いてきた所感を語りました。

25日午後、ソウル・ソンパグ(松坡区)のオリンピック公園オリンピックホールでは、テヨンのソロコンサート「TY TRACK」が開催されました。

この日テヨンは「皆さんの幸せが僕の幸せです。 いくら考えても周辺の方が幸せでこそ、僕も幸せなようだ。 僕がいない時(軍服務中)にも健康であると信じています。 とてもおもしろかった。 幸せだったし、いつまた、このようなコンサートができるかと思った」と、所感を語りました。


続いて「僕のあらゆる事を吐き出すことができる公演が、10年がかかったが、いつかまた会えることと思っています」とし、「いつも皆さんのそばにいることだから。 また、皆さんがいたので強く大きくなったようです」と、伝えました。

彼は「一つのチームのリーダーとして話を聞かないといけないし、一人一人がみな違うので、僕も特異で変だが強く大きくなることができた。 より良い人、安定した人になって信じられるならば、いくらでもこのようなステージをお見せします」と、誓いました。

一方、テヨンは26日に2ndミニアルバムのタイトル曲「TAP」をリリースして活動を始めます。





WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.26