「個別インタビュー」ロモン「自分のブランドを立ち上げるならレストラン! 手料理やワインでファンの皆さんをもてなしたい」(メッセージ動画あり)

Q 劇中、キスをして魂が入れ替わりますが、もし魂が入れ替わるとしたら誰と入れ替わって何をしたいですか?

キスしなきゃなんですよね(笑)。そこが一番の難関ですよね(笑)。そうですね…、僕は鷲の魂と入れ替わってみたいです。鷲になったら、空高く飛んでみたいです。鷲は強いから敵がほとんどいないので襲われることもないですし、空を飛びまわってからまたロモンとキスしてロモンに戻りたいです(笑)。

Q ドラマのタイトルに関連した質問になります。もし自分のブランドを立ち上げるとしたら、何を作ってみたいですか?

一度も考えたことがなかったのですが…、ブランドを作るとしたらやっぱり僕に関連したブランドになりますよね。服でもサングラスとかでも良いと思いますし…。僕は料理が好きなので、ロモンが作った料理が食べられるレストランとかも良いですね。ワインが好きなので、もし機会があればワインも出せたらと思います。いつか挑戦したいと思います。その時はたくさん買ってください!(笑)。

Q ロモンさんはイ・ビョンホンさんをロールモデルとしているそうですが、イ・ビョンホンさんのような俳優に近づくために努力していることといえば?

本当に素晴らしい俳優さんなので、イ・ビョンホンさんのような俳優になりたいと思っています。イ・ビョンホンさんの作品すべてを見て演技の勉強もしていますし、自己管理を怠らないようにしています。それから、SNSをフォローして“イイね”を押すことも欠かせません(笑)。イ・ビョンホンさんに“愛しています”と伝えてほしいです(笑)。

Q 今後、どんな役を演じてみたいですか?

演技の幅が広い俳優になりたいので、できるものはすべて演じてみたいです。ロマンスでもコメディでも、ヒューマンドラマでもどんなジャンルにも挑戦してみたいです。

Q 最近ハマっていることと言えば?

やはり、演技に一番ハマっています。今も新しい作品の撮影をしているので、その作品の役を演じるのが楽しいですし、本当にそのキャラクターにすっかりハマっています。とても素晴らしく、尊敬する先輩方と撮影しているので、学ぶこともたくさんありますし、今は一番演技にハマっています。

Q 笑顔がとても魅力的ですが、ロモンさんを笑顔にさせることは何ですか?

日々のすべてのことが僕をそうさせるのだと思います。日本に来てファンの皆さんと大切な時間を一緒に過ごしたり、こういったインタビューをしたり、もちろん美味しい食べ物を前にしたらとても幸せで気分も良くなります。本当にすべてのことが僕を笑顔にさせてくれます。

Q 2024年はどんな年にしたいですか?

たくさんの作品に出合い、俳優として一生懸命努力して成長できるような年にしたいです。作品を通してさまざまな姿を見せることが今年の目標です。そして、僕のポジティブなエネルギーをたくさんの人に伝えたいです。

Q 今後、日本のファンとしてみたいことは?

日本でのファンミーティングは2回目なので、まだできていないことがたくさんあるのですが、もっといろんな歌を歌って聞かせたいです。あとは機会があれば、いつか僕のレストランができるとしたら、料理を作ってご馳走したいですね。

-- ワインも一緒に飲めれば良いですね。

ワインは成人だけです(笑)。20歳未満はダメです(笑)。

Q 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

今回、ファンの皆さんのおかげで2回目のファンミーティングをすることができました。素敵な機会を作ってくれたファンの皆さんに心から感謝しています。本当に幸せで素敵な時間を過ごすことができました。ファンの皆さんにとっても楽しい時間を過ごせたのならうれしいです。そして、新しいドラマ「ブランディングイン聖水洞」が日本でも配信されています。これまでとは違った新しい姿を見せることができるのでとてもうれしいですし、たくさんのご関心を持っていただき、愛していただければと思います。いつもお元気でいてください。愛しています。ありがとうございます。

ネクストブレイク俳優として注目を集めているロモンからKorepoにメッセージが到着!

「ブランディングイン聖水洞」 全24話

毎週月曜~木曜 最新話配信(予定)

■Lemino配信ページはこちら:https://krtv.jp/ap/seongsu

■予告編:https://youtu.be/vcH_J8axeLY

■キャスト

キム・ジウン:「わずか1000ウォンの弁護士」「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」「他人は地獄だ」

ロモン:「今、私たちの学校は…」「代理リベンジ」「僕たちの復讐ノート」 他

■ストーリー

生きる神話といわれるほど業界をざわつかせている90年生 MZ世代のチーム長カン・ナオン(キム・ジウン)。 手がけた企画はほぼ成功させるほどの成果をあげるが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い。そんなナオンはある日、昇進目前に濡れ衣を着せられ、左遷されてしまうことに。

さらにそんな中、ポンコツだと思っていたインターンのウノ(ロモン)と不意なキスにより、魂が入れ替わってしまう。成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜかウノが気になってしまう…。

一方のウノは、嫌な上司だと思っていたナオンの最年少女性チーム長としての大変さを知り、思いやりと尊敬が生まれ始め…!?

「Lemino」とは

■ドコモの新しい映像配信サービス。

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。

無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。

「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※1でご利用いただけます。

■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

関連記事

2024.02.23