ヤン・セヒョン、詩集の収益金「そのまますべて寄付」=「ラジオスター」

お笑い芸人ヤン・セヒョンが詩集の収益金を寄付したと明らかにした。


21日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはペ・サンフン、ヤン・セヒョン、イムウイル、Chamboが出演した。

お笑い芸人であり、詩人として活動しているヤン・セヒョンは「今、本が7刷発行された」として「お笑い芸人の仕事だけしていたところ、新しい分野の仕事をするから新しい仕事が入ってきた。講演もしてニュースも流れるようになった」と告白した。

また、ヤン・セヒョンは寄付をすることになった理由を告白。ヤン・セヒョンは「もともと詩集を出して収益金を寄付しようとした。金額が足りなければ私費で上乗せして寄付しようとしたが、(うまくいって)あえて自分のお金を使わなくてもいいほどで、収益金をそのまますべて寄付した」と明かした。

 

WOW!Korea提供

2024.02.22