「全知的おせっかい視点」チョン・ヒョンム、AIが予想した芸能大賞受賞者に怒り爆発…「お前がそれで機械なんだ」

韓国タレントのチョン・ヒョンムがAIが予想した芸能大賞受賞者にかっとなった。

9日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」ではチョン・ヒョンムがAIが予想した芸能大賞受賞者に怒りを表した姿が電波に乗った。

この日、Zion.Tは「創作において役に立つ時がある。 私が作った歌詞を送ってあげれば参考になる部分はある。 作ってほしいと言ってみようか」とAIにディテールな部分をテレクティングしながら能力を誇った。 ヤン・セヒョンは「これ誰かが話してるんじゃないのか。 私、本当に信じられない。 とんでもない世の中だ」と叫び、笑いを誘った。


ヤン・セヒョンは「MBC芸能大賞誰が受けるか聞いてはいけませんか」と尋ね、AIは「2023年MBC芸能大賞ではキアン84が大賞を受ける可能性がかなり高く見える」と答えた。 これに対しユ・ビョンジェは「あの子が全部当てるわけでもないのに何を」と話し、チョン・ヒョンムが「だからお前が機械なんだ」と叫んで笑いを誘った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.10