タレントのチョン・ヒョンム、キアン84に勝てるなら番組視聴率よりも「芸能大賞」?…密かな欲望をあらわに=「強心臓VS」



韓国のKBSアナウンサー出身タレントのチョ・ウジョンが、結婚式に同じKBSアナウンサー出身タレントのチョン・ヒョンムを招待しなかった理由について打ち明けた。
19日に放送されるSBSのバラエティー番組「強心臓VS」では、「欲望の塊VS禁欲の塊」特集で正反対の趣向によるトークが繰り広げられる。欲望を止められない「欲望の塊」代表としては俳優イ・ムセンと歌手ショーン、ブライアン、我慢するのが日常になった「禁欲の塊」代表としてはアナウンサーのチョ・ウジョンとジュリアンが出演する。接点はなさそうな風変わりな組み合わせに早くも関心が集まる中で歴代級の笑いを予告し、期待を高める。

この日、チョ・ウジョンは自分が顔色を伺う性格だと明らかにし、「他の人が私の電話を不便に思うかと思って電話さえかけられない」と吐露してスタジオをびっくりさせた。チョ・ウジョンの話を聞いていたチョン・ヒョンムは「今になって理解できることがある」として寝かせておいた寂しさを吐露。それは自分とハン・ソクジュンアナウンサーを結婚式に招待してもらえなかったことを暴露したのだ。これに対してチョ・ウジョンはチョン・ヒョンムを結婚式に招待しなかった理由について釈明し、今も祝儀を受け取るつもりはないと説明。チョン・ヒョンムは「私もあげるつもりはない」と冗談を言って現場を笑いの渦に巻き込んだが、チョ・ウジョンがチョン・ヒョンムを結婚式に招待しなかった理由は放送で確認できる。

また2023年有力な「芸能大賞」候補であるチョン・ヒョンムは収録中、密かに大賞への欲を表わしたりもした。「強心臓の視聴率20%VS芸能大賞」という質問にしばらく悩んだチョン・ヒョンムは「私たちの番組は20%まで出る必要はない」と言って笑いを誘ったが、続けて「強心臓視聴率5%VS芸能大賞」の質問には「キアン84を抑えて?」と密かな勝負欲を表わした後、衝撃的な返事をして熱い呼応を得たという。
一方、スタジオをにぎわせたチョン・ヒョンムの選択は19日午後10時20分に韓国SBSで放送される「強心臓VS」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.19