「助けて!ホームズ」シム・ヒョンタク、プレ韓日夫婦用物件アドバイス…「プライバシー保護が重要」

18歳年下で美貌の日本人妻サヤさんと結婚式を挙げた俳優のシム・ヒョンタクが現実的な夫婦のエピソードを公開した。

24日に放送されたMBCのバラエティー番組「助けて!ホームズ」では ゲストの“インターンコーディネイター”たちが予備韓日夫婦のための新居探しに乗り出した。


番組撮影録画日基準でシム・ヒョンタクはサヤさんと結婚式を準備中であり、これに対しキム・スクは「準備することが多そうだ」と話し始めた。

シム・ヒョンタクは「率直に言って少し危険だと思う」として「ぶつかることが多い」と打ち明けた。 ドレスやスーツなど一つ一つ選ぶのにも苦労を表わした。

ヤン・セヒョンは「花嫁がドレスを着て出てきた時のリアクションが重要だ」と話し、これに俳優のソン・ジヌが手本を見せ爆笑を誘発した。


プレ韓日夫婦のための新居物件を見ていたところ、シム・ヒョンタクは「日本の方々がとてもプライバシーを重要視している」と話した。 続けて「他人が外から見てもよく見えないプライバシー保護がとても重要だ」と強調した。

妻のサヤさんについては「放送で本人の話をやめてと言った」と伝え、笑いを誘った。 シム・ヒョンタクはサヤさんの人気について「SNSアカウントフォロワーが僕より多い」と明らかにした。

一方、「助けて!ホームズ」は忙しい現代人の家探しのために直接乗り出したスターたちのリアルな仲介バトルプログラムだ。

関連記事

2023.08.26