シム・ヒョンタク&サヤさんの結婚、ムン・セユン「全国民が応援」「世間で話題」

シム・ヒョンタクとサヤさん夫妻をタレントのムン・セユンが応援した。

30日に放送されたチャンネルAのバラエティー番組「最近の男性ライフ 新郎授業(以下、新郎授業)」では、男性スターたちの新婚風景が公開された。

ムン・セユンは、シム・ヒョンタクとサヤさんがVTRに登場すると「世間で話題だ。全国民が応援している」と話した。

この日のVTRでは、シム・ヒョンタクが「日本で一度結婚式を挙げて、韓国でまた結婚式をするよね。だから僕たちは今日、スタミナ料理を食べようと思う」と説明。これにサヤさんは「スタミナ? 一緒に食べて頑張ろう」と愛らしく返答する場面があった。

スタジオのハン・ゴウンは「よくやった。ヒョンタクが最近、どんどん痩せているから体調を整えた方がいい」と心配そうにコメントした。

VTRでは続けて、食堂でシム・ヒョンタクが「韓国では鶏肉を使ったサムゲタンという滋養食がある。ここはちょっと独特で、シムさんも初めて食べるんだけど、アヒルを水炊きするんだ」と話し、“アヒル”の韓国語が分からなかったサヤさんには「ドナルドダック」を例に出して説明し、笑いを誘った。

なお、「新郎授業」はさまざまな年齢層の出演者が、結婚に対する考えや現実的なことについて視聴者と共有する番組。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.31