俳優シム・ヒョンタク&サヤさん夫婦、「人生最後のパズル」きょう(20日)韓国で2回目の結婚式…司会はチョン・ヒョンム


俳優のシム・ヒョンタクとサヤさん夫婦が韓国で結婚式を挙げる。

本日(20日)、シム・ヒョンタクとサヤさん夫婦が韓国で結婚式を挙げる。 先月8日、日本で結婚式を挙げ、今回が2度目の結婚式だ。

シム・ヒョンタクは4月、18歳年下の日本人のヒライサヤさんとの結婚を発表した。 サヤさんは日本の有名おもちゃ会社の社員で、シム・ヒョンタクが番組の録画のために来日して恋人に発展した。 4年間の熱愛の末、結婚にゴールインすることになったシム・ヒョンタクは「すべて感謝している。 これから幸せに暮らす」と感想を伝えた。 以後、シム・ヒョンタクは TV Chosun(朝鮮)バラエティ番組「朝鮮のサランクン」を通じてラブストーリーを公開した経緯がある。 婚姻届は既に済ませた。

最近行われた日本の結婚式は、富士山ビューが幻想的な結婚式場で開かれた。 4時間行われた結婚式がチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」を通じて公開され話題になったりもした。


また、SNSを通じて「もう韓国の結婚式..8月20日..人生の最後のパズルを合わせに行こう…」として韓国での結婚式を控えたときめきを表わしたシム・ヒョンタクは16日出演したSBSパワーFM「2時脱出カルトゥーショー」で「韓国結婚式を準備しながら嘘じゃなくて7月8日に体重を測った時と比べてちょうど7kg痩せた。 痩せたら妻が喜んでいた」として、韓国の結婚式を控えた近況を伝えた。

続けて「ヒョンムがスケジュールを調整して司会をしてくれてとてもありがたく思う。 祝歌は秘密」と付け加え、豪華な結婚式を予測させた。

韓国と日本とで結婚式を挙げるヒョンタクとサヤ夫妻。 二人にお祝いの応援が続いている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.20