俳優シム・ヒョンタク、妻の実家手ぶら訪問批判に…「怪物にしないで」


俳優シム・ヒョンタクが妻の実家に手ぶらで行った後に受けた一部の誤解について釈明した。

シム・ヒョンタクは4日、自身のインスタグラムに義父と撮った写真を載せ「妻の実家へのプレゼントですか? 多くの方々が悪口を言っているが、これまであまりにもたくさん持って行って結婚の時は持ってくるなと言われて持って行かなかった」と明らかにした。

続けて「思いもよらない状態でプレゼントを受け取り、今回プレゼントを準備ができなかったと話した」とし「温かい家族に会って今は傷を癒している。 怪物にしないで」と付け加えた。

先立って2日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」ではシム・ヒョンタクが妻の実家を探す姿が描かれた。

シム・ヒョンタクはサヤさんの写真が入ったアルバムやケーキ、アイアンマンのフィギュアなどをプレゼントされた。当時、シム・ヒョンタクの義母は「42年前に実の祖母が買ってくれた。 私の宝物」とし、第1世代ゲーム機を渡した。


シム・ヒョンタクは「私は準備していないのに···。 家族からこんなにプレゼントをもらった経験がほとんどない。 本当に頑張らなきゃ」と涙を見せた。

そのような放送の後、一部視聴者は「なぜ妻の実家に手ぶらで訪問したのか」と批判した。

シム・ヒョンタクは18歳年下の日本人サヤさんと4年間熱愛の末、4月に結婚を発表した。

二人はシム・ヒョンタクが番組のために日本を訪問し、当時日本の有名おもちゃ会社の社員だったサヤさんと出会い恋人に発展した。

彼らは日本で結婚式を挙げ、韓国では8月に行う。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.05