≪韓国ドラマNOW≫「魅惑の人」8話、チョ・ジョンソクのシン・セギョンに対する思いが強くなる=視聴率4.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「魅惑の人」8話(視聴率4.7%)ではイン(チョ・ジョンソク)のヒス(シン・セギョン)に対する思いが強くなる様子が描かれた。

インはヒスに何を考えているのかと尋ねた。ヒスは「勝つことを考えている」と答えると、インは笑いながら「お前は私に勝てない」と言った。

ヒスは「私が見るとまだ勝敗はついていない」と言いながら碁石を置いた。インは「好きなように言ってなさい。私がいつでも一手退く」と余裕を見せた。


しかし、ヒスは「無茶な姿は受け入れない」と言うとインはヒスを見て「防御だけでは勝てない。攻撃をしなければならないのではないか」と言った。するとヒスはインが不利になるよう碁石を置き、慌てたインは「一手を退いてほしいと要請すれば聞いてくれるのか」と聞いた。

インは結局「お前の勝ちだ」と言ったが、ヒスは「率直に言うとこの一局は私が勝ったのではなく殿下が負けたのだ。よそ見をして油断したからだ」と言い切った。このようなヒスの姿を見て、インはほほ笑むしかなかった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.20