≪韓国ドラマNOW≫「魅惑の人」4話、チョ・ジョンソクが悪くなっていく=視聴率6.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「魅惑の人」4話(視聴率6.0%)は、 王のソン(チェ・デフン)の突然の崩御と共に、生きるため非常に悪くなっていくチンハン大君のイン(チョ・ジョンソク)の様子が描かれた。

迷いに陥った王のソンは、自分の首に刀を向けた弟のインにスパイの罪を告げ、自決することを命じた。「私はあなたの唯一の兄であり、あなたは私の唯一の弟だ」と言われて清に連れて行かれた時、インはソンと交わした対話を思い出させ、迷いから抜け出すことを泣訴したが、切実な叫びにもソンはびくともしないので、「自決はできません。お兄さんが直接殺してください」と頼んだ。 だがソンは血を吐いて倒れ、薬を指しながら「私が今死んだら利益を得るのは1人だけだ。私を害した者を見つけて罰し、長男を護衛にしなさい。誰も信じるな、誰も」と遺言を残して崩御した。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.02