カムバックした「LE SSERAFIM」、血と汗と涙で作り上げた堂々とした姿…デビュー2年目の不安感を告白

また咲良は、それまで持っていた不安や悩みも打ち明けた。かなり長い経歴を持る彼女は、「デビューして、一生懸命頑張らないとという気持ちだけだった。大きな人気を集めているから、次もこのように大きな人気を集められるのかと思った。新しい姿を見せなければならないような不安があった」と話した。


そうしつつ、「『LE SSERAFIM』がむしろリアルな姿を見せるのが、もっとカッコいいと思った。『Perfect Night』で思ったより多くの人気を得られたので悩んだが、いつもベストを尽くして、前向きに乗り越えていっている」と伝えた。

またホ・ユンジンも、同じような気持ちを見せた。普段から悩みが多いという彼女は、「いつも堂々とした姿を見せてきた。今後、どんな話をお聞かせしようか悩みだった。人間は両面性があるじゃないか。堂々としているのも、不安なのも“私”だ。『LE SSERAFIM』を通じて、素直に私の不安や悩みを乗り越えるようになった」と明かした。

「LE SSERAFIM」が不安と悩みを吐露し、乗り越えると伝えた中、彼女たちの新しい試みはどのような姿なのかも、本日(19日)午後6時に発売された「EASY」を通じて感じてみよう。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.19