ジェジュン、キャンディよりスイートなビジュアル



歌手キム・ジェジュンが、バレンタインデーのスペシャルプレゼントを公開した。
ジェジュンは14日、自身のInstagramに「[#イベント] [#EVENT] Valentine's Day D-Day (彼女が好きなキャンディを差し出した。僕は苦労しながらキャンディをむけないでいるのに、キャンディを受け取って話す彼女) . . . "まだキャンディをうまくむけないのね。こうでしょう。うん。うんうん。.. そして.. 僕が言う言葉が何かというと.."」という文と共に写真を掲載した。



写真には、イヤホンをしてスティックキャンディを持っているジェジュンの姿が写っている。
別の写真には、キャンディをしゃぶっているジェジュンの姿が写っている。
これを見たネットユーザーは、「夜の12時に何が?有るの?なんだかワクワクする~楽しみ~」「ジェジュン、アンニョン。可愛いです」「キャンディーを見つめるジェジュン可愛い」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは3月2日と3日の2日にわたって、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。

またジェジュンはこの日、自身のInstagramに「[#イベント] [#EVENT] Valentine's Day D-Day #EVENT (그 애가 주섬주섬 준비한 하트 모양의 무언가를 꺼내며 말을 걸어왔다.) . . . "이거 니 친구.. 베이비스에게 좀 전해줘. 내가 직접 주면 좀 부담스러울 것 같기도 하고 놀랄 것 같기도 하고..? 부탁할게! 그래도 내가 준 건 베이비스도 알아야 하니까 메시지랑 사인(?)은 해둘게. 그리고 베이비스 음악 듣는 거 좋아한다며? 이어폰도 주고! 앗 그리고 폴라로이드도 좀 찍어줘. 그것도 베이비스 주게." 재중군이 준 초콜릿을 받으러 입장하시겠습니까? cafe.daum.net/KIMJAEJOONG/arqV」というコメントを付けて写真を掲載した。

写真には、ハート型のボックスにサインをする姿を公開して見る人の好奇心を刺激した。

2024.02.14